すみっこでボソボソ

・・・ん?

そりゃもう、メガテラ様

特別お題「わたしの推し

 

推しと言えば、そりゃもうメガテラ・ゼロさんですよ、ね~。いつでもいい声を聴きたいからイヤホン試行錯誤でたくさん買っちゃったもん。

 

全部の音に濁点が付いてるようなガナリ。のびやかな中音~高音の声。

本当に歌がうまいと思う。どの曲を聴いても全部、メガテラさんの世界になってる。

疾走感のあるロックから、切ないバラードまでどれも素敵。

好きな曲がたくさんありすぎて「この一曲!」がどうやっても決められない。全部良い!聴けばわかるから!としか言えない。

 

そんなこんなで会社でも布教しちゃったもんね。ファンが3人増えたもんね

(少なっって言うな?私が自分の好みを人に推すって事をやらない人間だからね。その私発信で3人増えるってすごいんだからね?笑)

 

もっと売れてほしい。今後も長く長く音楽活動を続けて欲しいから売れて欲しい。

おっきなドーム公演実現してほしい。ドームなら客席にオバアさんが一人混じっててもきっと目立たない。多分許されそう。笑

 

 

 

今日の良かったこと

1:ピアス二2つ目、あけた。

耳たぶジンジンしてる。わたし生きてるなって感じてる。笑

↓ この辺にあるカラフルな◎。なんだろうと思ってクリックしちゃったら、あ、そういう事かぁ。これって前は四角くなかったけ?笑