すみっこでボソボソ

・・・ん?

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お気に入りゲーム

今日、私がハマってるスプラトゥーンと言うゲームの3が出るにあたって、「スプラトゥーン3 前夜祭」がまさに今夜の21時まで開催されていた。 スプラトゥーンと言うゲームの良さは、チーム戦でありながら、それぞれのスタイルで遊べるところ。 せっせと相手チ…

苦い

コロナの療養期間が明けて、元気に(療養期間も元気だったけど)仕事に復帰している。 元気は元気なんだけど、ずっと口の中が苦い。後遺症なのかな? 臭覚には異常がない。 ずっと口の中が苦いけど、味覚はある。 味覚はあるけど、例えばきつねうどんを食べ…

コロナその2

会社から、出勤可能日についての確認の電話が来て、その時なんと部内の3分の1がコロナになったと聞いた。ひょえー。とんでもないクラスターじゃん。 え。まってまって。今部内のスケジュールを縦割りしたら、複数のタスクが同時進行してその数が最大の時期…

コロナ

コロナになった。 え?マジ?うそでしょ?ってくらいの軽症だけど。 そもそもは、後ろの席の人がずっと咳をしていたことだ。 コロナ対策はしてあっても、一日8時間、真後ろで咳をされたら「もらっちゃうな、これ」と思っていた。 でもこのご時世に、咳をし…