すみっこでボソボソ

・・・ん?

岳パパ

NHKを見ていたら、NHKのPRをする・・・CM? みたいな短い番組に濱田岳さんが出ていて。

お風呂で子供としりとりしてて、それが全部NHKの番組名で。

最後、岳くんが「ためしてガッテン」って言っちゃって「パパの負け」って終わるのですが。

 

へぇ、そっかパパ役ね。

確かに。ビールのCMにも出てたし、いつの間にかもう三十路だし。実際にパパだし。パパ役やってて不思議はないよね。童顔だからね。

等と思いながら、その直前の番組よりはるかに真剣に見てました。 笑

 

キルオ大好きだったなぁ。我が家でしばらく「びっくりしたぁ~?」がブームだった。

雅史役も好きだったなあ。

映画の中での距離感が不思議な役者さん。

濱田岳さん×中村義洋監督でまた組んで欲しいな。

 

 

「シェフは名探偵」も楽しく見てますよ!