すみっこでボソボソ

・・・ん?

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクワクしてない

新しい場所には、知らない人ばっかり。 業務内容は同じような事だけど、新チームを新規立ち上げ。 ・・・昔ならワクワクしていた。この状況。なのに今はひたすらプレッシャー。 遅刻が怖くて、夜中に何度も目が覚める。まだ3時じゃん、まだ4時前じゃん。 目…

店員さんへの思い込み

折りたたみの日傘をさして外出した時、ふと自分の日傘を見上げたら、折りたたみ線のところが透けてるような感じで、遮光性がそろそろ寿命?そういえば3~4年つかっているなぁと。日傘って2年程度が寿命らしいし。 と言う事で、日傘を買い替えることにした。 …

オフィスカジュアル

8月から、仕事場が変わる。 今は、クライアントからいただいた仕事を、自社のオフィスでやっている。それがクライアント先で働くことになった。 クライアント先で働くのは、2パターンがあって。 一つは、クライアント先に部屋を貸して貰って、その室内には…

鼻から胃カメラ

人間ドッグに行ってきた。 胃は、ポリープがあるので、レントゲンだと必ず要再検査になる。 だから最初から胃カメラを選択した。鼻からと口からが選べたので、今回は初めて鼻からの胃カメラを選んでみた。鼻からだと、検査中モニターが見れると言われたので…