すみっこでボソボソ

・・・ん?

ツボってる笑い声

今週のお題「爆発」

 

メンタル・フィジカル共に絶不調な私を心配して(?)息子が今、我が家に寄生中。

 

ハイ、冗談です。勤め先から暖簾分けのような形で起業する事になったので、良い物件が見つかるまで、我が家に身を寄せているだけ。何かと手伝ってくれるし、車を出してもらえたり、ものすごく助かっているのはコチラの方なので、寄生は言い過ぎね。ごめん。笑

 

一番何が助かっているかと言うと、息子ゲラなんでその笑い声に助けられる事、多々あり。

 

えっそんな笑う?と思うぐらい、ちょっとぉ?息出来てる!?ってくらいの爆笑して、リアルにお腹を抱えて笑っている様子を見ると、こっちまで笑えてしまう。

笑いの沸点低いわ~。めっちゃ爆笑するねえ。ゲラとは思ってたけどそんなやったっけ?

 

リビングで、PCで何かしていて(多分ゲームしてるか動画サイト見てるかだと思うけど)夜中なので本人はヘッドホンしてるので内容は分からないけど、いきなり大爆笑する声が私の自室まで聞こえてくると、前後が分からないだけに「えっ?何?何!?」って気になっちゃう。

 

お茶を入れるふりしてチラっと覗いてみれば、マイクラの画面が見えたりするんだけど、青鬼でもやってた?何があった? 本人話が出来ないくらいツボってる。

 

別に会話してなくても、全然無関係な事で爆笑してても、明るい笑い声(それもツボってヒーヒー笑ってる声)を、ただ「何笑ってるん」と眺めるだけでもなんか釣られてこっちも笑いそうになる。

うん、いいね。こういうゲラが家にいるって。いいよ。

 

一家に1ゲラー。お勧めです。笑