すみっこでボソボソ

・・・ん?

昨日の

はてなブログ10周年特別お題「私が◯◯にハマる10の理由

 

昨日の、心の叫びにご登場の「ありさかさん」と言うのは、

YouTuberで、APEXプレイヤーの方。

本日のお題は「私がありさかさんにハマる10の理由」です。笑

 

1:まず、なんたってApexがうまい!

2:CRのストリーマー部門の方なので、トークがとても楽しい。

3:ご本人が、ゲラ! 笑い声に釣られてにっこにこになる。

4:声が落ち着いている。(うるさい声は苦手)

5:仲良しとプレイする時は「煽り」ワードも出るけど、それがほんわりしてて優しいので、見ててゾワゾワしない。

6:だるまさんとわちゃわちゃ、かわいい!

7:基本的に2番手ポジションで、俺が俺がって出しゃばらない。

8:陰キャ、だよね? 控え目キャラだしね? 笑

9:大会の時でも、ゲームを楽しむを忘れない。

10:なんだかんだあって、チャンピオンとった時がかわいい!

 

 

落ち着いた声とトークに感じる包容力から想像してたよりも、実際はずっと若い方でびっくり。

アタリの柔らかさは、人格が出来てる人なんだと思わされたんだけど、そう言うのって年齢じゃないのね。

私は反省しなきゃ。

 

ま。とにかくカワイイは正義なのです。はい。