すみっこでボソボソ

・・・ん?

すげー。

男女平等は絶対に実現し得ない反道徳の妄想です。

 

・・・ほぇぇぇ。すごい発言やな~。

発言した人、前にも炎上してたのに鋼のメンタルやね。

自分の考えを、何の疑問も持たずに正しいと信じ切れるメンタルって、どうなってるんだろう。

 

自己肯定感の低い私には理解が出来ない思考回路。

自分の思うところがあっても、反対意見も聞いてみなきゃ分からないと思うけどなあ。

自分の見地が足りなくてそう思っているだけかもしれないって言う、自分への疑いってミリも感じないんだろうか。

 

 

えっとね。だれがどんな思想を持つかは個人の自由だと思うよ。

でも、自分がそう思っているからって、それをそのまま言ってはいけない立場ってもんがあるじゃない?

 

あと「反道徳」ってのもすごいな。平等が反道徳・・・。不平等が道徳として正しいと思うって事? それとも平等を追い求めると公平ではなくなるって意味で言ってるの?

 

単純に男女平等は正しくない世の中なら、女に参政権は無い世界線でしょ。そもそもご自身の立場が「あ、ちゃうやん?」と言うてません?

 

 

 

なんかさぁ。人間って進歩しないんやな。だから世界大戦が2度も起きたんやな。そして2度ある事は3度あるんやろうな。・・・なーんてめっちゃ明後日に思考が飛んでしまったわ。今日は昨日と違って、めちゃくちゃネガティブ思考。

 

 

今日の良かったこと(良かったこと?)

1:美容室へ行った、メンタル下向きだったけど。

APEXプレイヤーの美容師さんに前回「次はヴァルキリーみたいな髪型と色にしようかな」と冗談を言ってたら、今回いつもより前髪重め、後ろ刈上げ気味と言う、若干ヴァルキリー寄りにされたような?色は普通にダークブラウン。