すみっこでボソボソ

・・・ん?

一歩、とにかく一歩目。

産業医の許可がおりて、ひとまず復職に向けて話が進みだした。

産業医から「復職の条件」が出されているので、それに沿って元のチームではない所で復職する。えーっと、それって引継ぎはいかが致すのでせうか?と思いつつ、別部署助かるって気持ちもある。

 

まぁ、細かい話はこれからだけど、業務内容が一部共通しているので、元の地位で戻ってこないかとの話もありーので、えっと?退職に向けてきちんと引継ぎをするための復職だったのでは?と。まさかなぁなぁにはならないよね?と。

あーでも。会社の中で本当に取り換えの利かない人なんて、いないか居ても極めて少数だから。休んでる間も仕事は回ってたんだから、もう引継ぎとか要らんかな。

とりま、マニュアルは送ってあるし。

 

イエローカードが3枚溜まってる人が退場せずに、その人のラフプレーで怪我した人が退場していくんだよなー。今後もそうなんだろうなー。反省する人ならイエローカード3枚もたまらんて。

私はとりあえず、別部署との話になった事で勤務地も変わる。だからよっぽどのことが無い限り、イエローカードとは顔を合わせる事は無くなるはず。

 

まぁ。様子見ながら考えましょー。