すみっこでボソボソ

・・・ん?

野暮だけど、中の人の声。

タートルトークの動画を見あさってました。

会話の楽しさとか、困ったちゃんが居たりした時の捌きの上手さとか、結構癒される。

 

で、身も蓋もないついでに夢もない汚れた大人トークするならば。
これリアルタイムで中の人がしゃべってるでしょ。私が見た動画全部同じ声なんだけど?と、ふと不思議になった。

もし同じ人なら、どんなシフトで働いてんの??だし。
複数の人で担当してるなら、声が同じってどうしてるんだろう?
もしかして、違う声の人もいるけど、会話が神対応まで行かなくて動画に上がってないとか??

 

ネズミーの海の国、行ったことないからわからないんだけど、中の人の声が1人なのかどうか気になる。

夢の国の話に野暮だけどさ。笑