すみっこでボソボソ

・・・ん?

夏だなあ

私の大好きな歌手さんが今夜はホラーゲームの配信をしてました。

メガテラ・ゼロさん。もう声がめっちゃ好き!パワフルで音色が明るい。ザクザク刺さってくる。メンタルの問題で外に出るのが怖かった時、メガさんをガンガン聞きながら外へ出てました。良い声で耳をふさげるから。

 

前も別のホラーゲームの配信、結局クリア出来なかった怖がりさんなのに、やるんだホラー。
今回のホラゲはやったから分かっている。だからクリアまで一気に行くぞと。
でも、見てたら本当に怖がりなんだなあ。ずーっとすごい勢いでしゃべりながら、こうなったらこうして、俺は知ってるんだ、ここはこうするんだ!って。ほんとに途切れなくしゃべり続け。他のゲームの配信の時は、そんなにうるさい人じゃないのに。
もう私はずっと笑ってました。

 

そしたら、今夜はナポリのかぼちゃ坊やも、あまりにも進めなくてボツになったホラゲー動画を「ボツネタ」として上げてくれました。もう本当、ゲームとしては序盤も序盤。なーんにも出てきてない所で終わってました。怖すぎて1歩も進めなかった様子。
30分ほどの動画でしたが、収録は1時間30分かかったと。

はいはいはい。説得タイムね。分かります。笑
もうこの動画も笑いっぱなしでした。

 

あぁ夏だなあ。ホラーゲームの季節だなあ。

 

ホラゲが怖くない私は、ホラゲ配信大好きです。

実況者の皆様、ぜひバリエーション豊かな悲鳴を聞かせてください(^艸^)