すみっこでボソボソ

・・・ん?

体力

えー。体力落ちてんなア。

 

9時間拘束と往復3時間の通勤で、一日の半分が終わる。

のこり12時間の内、半分は寝てる。

残り6時間で掃除したり、炊事してご飯たべたりお風呂入ったり本読んだりゲームしたり。

いやー。思いのほか疲れてますわ。本とゲームが手に付かない。

疲れてるから早く寝ようと思うのに、寝付くまでに2時間とか。

 

やっぱり引きこもってる間に、めちゃくちゃ体力落ちたなぁ。

仕事に戻ってみれば、意外と集中力は戻ってきたけど。

 

疲れてるとご飯が食べられなくて、とりあえずベースブレッド食べてしのいでる。

美味しい物を心行くまで堪能したいなぁと言う欲望はあるから、きっとペースがつかめてきたら大丈夫だろうと信じて明日も頑張ろう。

 

 

今日の良かったこと

1:事情をよく知っている人が上に来てくれたので、色々気遣いをしてくれる。申し訳ない気持ちもあるけど色々説明しなくていいのは助かる。