すみっこでボソボソ

・・・ん?

ゲラにつられる

今うちにいるゲラ男。今夜も健やかにゲラゲラ笑ってはるわ。

 

このゲラ男さん。ほっそいんですよ。体脂肪率一桁ですってよ。

昔に比べたらちょっとお肉ついた?と思ったけど、まだ一桁かい。

 

腹立つことにこのゲラ男、よく食べるのよねえ。なんで太らんの?

1回の食べる量は普通だけど、食べる回数が多い。

起きてバナナ食べて、仕事始まる直前にサンドイッチ食べて、お昼ふつうにたべて、御三時は欠かさず食べるし、なんなら夕方にもおやつして、晩御飯も普通に食べて。今日みたいに夜更かししてると腹減ったーと言いだして、ベースブレッド食べたりしてはるわ。

 

おかげで私も健やかに体重が増加傾向。

美味しそうに楽しそうに食べる人に何か作ると、ついつい釣られて一口しちゃうとか。

さすがに深夜の一口はしないけど。

晩御飯も、今までは食べないと夫が心配するからと無理やり口に入れていた分が、楽しい美味しいと思いながら食べられる。

良い事よね。でもやせ方が不健康だった分、リバウンドしないように気をつけなきゃ。

 

 

今日の良かったこと

1:御三時にバニラビーンズ。う~ん美味しくて幸せ。