すみっこでボソボソ

・・・ん?

楽しかった

昨日の「えぺまつり外伝」すごく楽しかったなぁ。

 

ワタクシ的超ドリームチームはやっぱり妄想だったので、結局shu3視点と、えぺまつり外伝の公式の2窓して観てました。

 

shu3、いろんな所にファンいるの、なんだか嬉しい。公式の田口さんも個人的にって言ってたし。リーダーのメイカさんからの指名も「一番話してみたい人。他に取られたくない」から第一指名にしたって言うし。

shu3が積み上げて来た実績が、沢山の人に愛されているのがいいなあ。

あと「人と組むと譲りがち」出てたように思ったので、これを機に仲良くなってフルパでガンガン行く姿も見せて欲しいなぁ。だって全体的に姫だったし 笑。

 

チームの雰囲気がとても良かったので、リーダーのメイカさんって方の動画を初めてみたら、すっごいゲラさんでめっちゃ楽しい。あとでゆっくり鑑賞予定。

かみとさん視点も見たいし、シャオさん視点も見たいし、らっだあさんも見たい。5時間の配信を各視点でフルには見てられないので、いっぱい切り抜きが上がるといいな。

 

それにしてもNIRUさんは特別ハンデいるんじゃない~?