すみっこでボソボソ

・・・ん?

Apexに推しが出る!

6/27(日)に、Apexと言うゲームでおまつりが!

note.com

 

プロゲーマーやゲーム実況者、有名YouTuberさんとか、開催者が招待した方々で即席チームを組んで行うバトロワゲームの大会。 

各チームの実力を均一化させるために、参加者をランク分けし、各ランクから一人ずつ、リーダーがドラフト指名してチームを作るそうな。

 

楽しいですよ。バトロア系のゲーム。なんかスッキリするんですよね。以前はPUBG LITE(ノートパソコンでも楽しめた)をやってたんですが、いつの間にかサービス終了しちゃってました。笑

実際の所ワタクシ、バトロワ系ゲームは元々下手な上に、しばらくゲームしてなかったら本当にド(が3つくらいつく)下手になっちゃってて、Apexは見るだけ(射撃場で練習しただけで諦めた 笑)だけど、うまい人のゲーム見てるのがほんと楽しい。

プロレスとかボクシング観戦が好きっていう人の気持ち、めっちゃ分かるようになったわー。

 

で、この大会にワタクシの推しが複数人でる!と言う喜び~。

かみとさんでしょ、そらるさんでしょ、らっだぁさんでしょ、先端恐怖症さんでしょ、シャオロンさんに、スマイルさんに、そしてshu3だもの。

 

かみとさんとそらるさんとshu3でチームになったら、ワタクシ的には超ドリームチームなんだけど~。3人に何の繋がりもないので無理だろうなあ 笑

あ、かみとさんそらるさんは繋がりあるか。ある?

 

いいの。当日は2窓3窓して観るからね。あー頭が3つあればいいのにー。