すみっこでボソボソ

・・・ん?

餃子が食べたい

ここしばらく食に興味をなくしてて、何が食べたいって言うのが全く無かったんだけど、突然「餃子が食べたい」ってなった。

なんで?笑

 

餃子、もちろん嫌いじゃないけど、そんな大好きって程でもないのになあ。

普通ね、ふつう。

 

餃子って、完全食だよね。肉と野菜と炭水化物でできてるし。

何にも考えずに食べて、それなりにバランスがいいから。かな。

 

皮が薄いプルプルした水餃子が食べたい。

あ、ワンタンでもいいかも。

 

食べたいと思いつつ、家でつくると量がすごい事になるんだよなあ。餃子って。

50個とか100個とか作っちゃうからなあ。

かといってビールも飲めないのに外で餃子ってのもね。

 

あー。そうか。そういえば長い事、餃子食べてないわ。突然の餃子熱はそれかあ。