すみっこでボソボソ

・・・ん?

推しバレ

仕事場の若い同僚。

うちの息子より若い人なんだけど、仕事に来るモチベを上げるために、社内に疑似恋愛対象というか、推し?を作るんだそうで。

その「社内推しメン」、私の前のチームにいた人だったので、私が最初から親しくしている様子を見て、私に「社内推しメン」の情報を教えてくださいって言ってきた。

そこから始まって、結構よくしゃべるようになったんだけど。

 

「なよさん、結構オタクですね」ってバレた。

だけじゃなく、20年来の推しメンの名前を言い当てられた。ちょっとクセのある脇役で、弄られキャラ、愛されキャラ。よく使われる演出家さんや脚本家さんにあて書きされると、めちゃくちゃハマるけど、すごくうまい俳優ではないなあ。

昔、髪が長くてハーフアップにしてて、すごく似合ってたのよね。今は短くなって、サラリーマンとか普通の役柄が増えた。

 

って、それでまさか言い当てられるとは。うーんびっくり。当てられた事より、その人の事を知ってる事にびっくり。

なんにせよ、推しバレしたのが3次元で良かった。笑

 

2次元の推しについてしゃべるのはやめとこ。

好きなものを好きと言って悪いとは思わないけど、さすがに外に出すのはね。良い年してなんだかなってドン引きされそうだもん。