すみっこでボソボソ

・・・ん?

ふと気が付いたら、ら、ら。

昨夜、また少し熱があったせいで、なかなか眠れなくて。

でも、今朝は午前のわりと早い時間に予定があったし熱を下げるためにも何とか少しでも寝たいなと思って、ベッドで寝返りばっかり打ってました。

 

仕事に復帰以来、一番の影響が不眠だったので睡眠薬は相変わらず飲んでるけど、もらっている睡眠薬が癖にならないごく軽い効き目のもので、時として飲んでても眠れなかったりする弱さ。でもその薬としては最大量の物をもらっているので追加で飲むわけにいかず。

 

ラジオ代わりに、しなま雑談配信してないかな。前回の雑談から多分結構間が開いてるはずだし、と思ってYouTube開いて気が付いたのですが、あれ?前回の雑談アーカイブ1週間以上経つのに消えてない。と思ったらその前の雑談のアーカイブも残ってる。いつから雑談アーカイブ残してくれるようになったの?APEXの動画も少し間が開いてるから、忙しくて削除忘れてるだけ?

なんにせよ助かる。小さな音量で流しながら聞くともなく聞いてるうちに寝ました。

 

「寝なきゃ」って気持ちを忘れると眠れるのよね。

最近、大体のことがそんな感じなんじゃないかって思えてきた。

「~~したい」を忘れたら出来る。ふんっ。

 

 

今日の良かったこと。

1:頂きものの柿、美味。