すみっこでボソボソ

・・・ん?

自分にご褒美

バレンタインのチョコを買った。

旦那への義理チョコと息子への感謝チョコ。と自分へのご褒美。笑

 

病気への理解がある息子が家にいてくれて、本当に助かってる。

旦那は理解がないんじゃなくて、理解が出来ないだけで悪気はない。

悪気はないから、微妙に違うなって思う気遣いもしてくれる。

気遣いと分かるだけに心地悪くても何も言えないけどね。

手助けはしてくれるけど、余計な気遣いをしないアッサリした息子に助かってる。だから息子へは感謝チョコ。

 

自分へのご褒美チョコはオランジェット

オレンジとチョコの組み合わせって最強だと思う。大好き。

食事に、と言うか「味」に興味をなくしたままの状態だけど、それでも美味しいと感じてるから、これもまた一歩なのかな。