すみっこでボソボソ

・・・ん?

カレーラーメン

とあるチェーン店のカレー屋さんに、カレーラーメンと言うメニューがある。

全部の店舗で出てるわけじゃないらしいけど、通勤途中で見かける店舗に「カレーラーメン」の幟が出てて、カレーラーメン好きなので食べてみた。

 

うん。美味しかった。

 

私、ラーメンはそんなに好きじゃなくて、一緒にご飯食べよって相手が「ラーメンがいい」と言った時とか、お腹ペコペコなのにラーメン屋さんしか見当たらないとか、そういう事でもないと自分からラーメン食べよと思わないんだけど、カレーラーメンは好き。

 

ついでに言えば、小川珈琲のカレースパも大好き。

 

関西人やからねえ、カレーうどんも好きだけど、カレースパ・カレーラーメンカレーうどんの順かなあ。

 

カレースパゲティ!?って言われるけど、美味しいから!

カレーラーメン!?って言われるけど、美味しいから!

なんならカレーライスより美味しいから!笑

 

 

今日の良かったこと

1:もちろんカレーラーメンが美味しかったことでっせ。