すみっこでボソボソ

・・・ん?

お盆ね、なるほど。

いつものゲームサーバー、まだ10時前なのにプレイヤー数がやけに多い。

土曜日でもないのにどうした?と思ったら、何の事ない「お盆」なのね。

いいねえ休みがあるって。毎日日曜やってるとなんか「休み」って感覚がなくなってしまって。

 

それにしても私の「毎日が日曜」は、いつ終わるんだろう。

引継ぎの為に一旦復職しろって言う割に、話が進まないので転職も出来ず。

主治医と産業医、復職と退職、なんか挟まれまくってメンドイなぁ。

 

生産性がまるでない状態で、ただ時間を消費しているだけの「今」もシンドイ。

何とかしたいなあと気持ちが前向いてる間に、なんとかなりたいもんだ。

 

 

今日の良かったこと

1:毎日8時間外へ出るを実行中。家に閉じこもらないのは精神衛生上良いみたいで、夕方になっても安定剤を飲まない日が増えて来たし、自分でも気持ちが晴れてきたと感じる。いや、気持ちが晴れてきたのは退職で距離が取れるからだな。