すみっこでボソボソ

・・・ん?

ハンズ楽しい

買いたい物があって、これ!って欲しい物の型番まで決まってたので、10分もかからないでしょ買い物。と思って病院の帰りにハンズに寄り道。

2時間後に別の予約があったけど、全然余裕。10分で買い物済ませて、のんびりコーヒー飲んで、移動に30分。よゆ~じゃ~ん。

 

買い物はすぐ目的のものが見つかって、10分で購入完了。
でもハンズって楽しいのよ。筆記具コーナーが新しくなってて、万年筆のインクの色が揃いも揃って美しくって。でもまぁインクボトル、使いきれるのはベーシックな色だけだから夏限定色とか見るだけにしようと自分に言い聞かせて。インク吸入のコンバーターは買ってしまったけど。あーでも蒼墨欲しいなあ。カジュアルな万年筆、楽しいよ。

 

そのインクにうっとりしてる時間がほんのちょっとのつもりだったんだけど。ついでにトンボの極細ボールペンを探したり、コーナーが近かったから9月はじまりのスケジュール帳とか、MDノートとか、MDダイアリーシールとか、ついついあれ見て、これも見てしちゃってたら、余裕があったはずの次の予定までのんびりお茶の時間が無くなっちゃった。
コンビニでアクエリ買って水分補給。雨で肌寒かったけど、水分は取らないとね。

 

ほとんど一日雨だったけど、ちゃんと外に出る用事を済ませて、頑張ったけど何事もない平凡な一日でした。

 

 

 

今日の良かったこと

1:雨にも負けず。引きこもらない一日を過ごした。