すみっこでボソボソ

・・・ん?

ぶかぶかとぴたぴたの間

ユニクロのデニム以外のパンツはストレッチが効いていて家で洗えて便利だから割とよく買う。デニムは細すぎてお尻の下に横皺がよる。それでお尻が四角く見えちゃうのでデニムは買わない。ボーイフレンドは逆に太ももがあまりすぎるし。

 

持ってたパンツが、ウエストのボタンを留めたままでも脱げちゃうくらい痩せたので、冬用のヒートテックパンツを色違いで購入。

サイズが変わるのでちゃんと試着してみた。

 

んー。ユニクロって前から思ってたけど、ジャストサイズ買うとポケット口が浮くんだよね。腰のゆとりが少し足りないのかな?

それでワンサイズ緩めの物を履いてみた。ポケット口が浮かないし、ウエストのゆとりのおかげでシャツインしてもお腹周りのラインがきれい。シャツインしないと緩いので若干腰パン気味になるのが気になるからベルト必須だけど、ワンサイズ上げた方がすっきりしてる。

 

そんな訳で、ちょっと緩めのパンツを色違いで購入。それと一番細いベルト。

 

パタンナーさん、ゆとりどれくらい見てんだろ。ユニクロって細いサイズと大きいサイズのゆとり幅、一緒なんじゃないかって気がする。人間って動くんだから。

オーダーメイドならジャストサイズで作ってもポケット口が浮いたりしないもん。

日常の仕事着もオーダーするくらいのお金持ちに生まれt・・・たら働かないか。

働かないな。安心して引きこもりになるな。

 

はい、お世話になります。ユニクロさん。