すみっこでボソボソ

・・・ん?

ひー

土曜日にワクチンの接種して、日曜日は腕が腫れたりはあっても特に熱などは無かった。

 

今日仕事に行って、朝は36、5°の平熱だったのに、段々と熱っぽくなってきた。

と言っても、午後に測って37°だったので、まぁ微熱ですわね。

でも妙に熱っぽいと言うか、体の芯に熱がたまっているような、だるさと熱さを感じる。

 

いやー。しんどいわ。だるいと言うか、重いと言うか。残業して帰る道々、クラクラふらふらでした。

2回目の方がきついと聞くから、3週間後がやだなあ。

 

 

今日の良かったこと

1:大好きなコットンニットがちょうどよい天候になってきたなあ。ハイゲージの柔らかいニットを一枚で着るのが快適。ウールはチクチクするのでコットンニットかシルクニットが好き。