すみっこでボソボソ

・・・ん?

カスタマイズも何も

昨日、はてなブログで折り畳みのJavaはどこに書くんだろうなんて、記事を書いてましたが、この記事を書くページの上部に「編集見たまま」の隣に「HTML編集」ってあるんですよね。って事は、めんどくさいけどここにonclickとgetElementと、折りたたまれ部分のスタイルをdisplay:noneで直接書いたらいいのか?と、夜になって思ったわけで、ちょっとそれを試してみようかなと朝からPCを立ち上げたのですよ。

 

そしたらね。何てことない、ツール欄に折りたたみ機能あるやん。ア~~ハハハ。

そうなんすよ、取説読まないタイプなんすよ(誰に言い訳しとるんw) 

 

って訳で、ついでにデフォで用意してある機能ってどんなもん?と、上から順に全部開いていって、カテゴリ分けなんてのも実に簡単にできるんだね。へぇ・・・。

朝から自分の空回りにガックリ _| ̄|○

 

 

・・・では良い一日を! (だから誰に向かってゆうてんねんw)