すみっこでボソボソ

・・・ん?

お寿司

晩ご飯はお寿司でした。

お節に飽きたから。お節ってどれもこれも甘しょっぱ味でね、飽きる。

明日、仕事初めなので、今夜のうちにキーマカレーを作っておこう。

「お節にあきたらカレーもね」ってさー。人の心理を突いてるよねえ。

 

明日は、バーゲンで購入した新しいブーツを履いていくべ。

 

前向きと下向きと後ろ向きの私が同居してて、訳が分からん支離滅裂ぶりが炸裂中。

とりま、元気は元気。

 

今日の良かったこと。

1:ちょいオサレで履きやすくていいなと思う靴がそろってる靴屋さん、買ってきた靴のタグを外してて気が付いた。アシックスの靴屋さんだった。なるほどと納得。