すみっこでボソボソ

・・・ん?

良い天気ですね

気持ちよく暑い、本日も。

 

洗濯しました。大物含め4回、朝から洗濯機フル稼働。
今日も暑い晴天。ガシガシ乾く。気持ちいいねぇ。

 

タオルに柔軟剤を使うのが嫌い。
ガシガシに乾いてバリバリになってるタオルをそっと肌にあてて、水を吸ってふにゃふにゃになるのが好きで、くたびれたタオル大好き。笑

 

柔軟剤、昔と違って使っててもそれなりに水分吸ってくれるけど、匂いが嫌いなんで使いません。
洗濯物って自分のもあれば家族のもある。全部同じ(柔軟剤の)香りが付いてるって嫌だなあ。

私は私の好きな香りがあるし。夫には夫に似合う匂いがあるから、トワレを使えばいいじゃん。トワレくらいなら、そんなに人に迷惑にならないし。

 

さ、洗濯物をこれから大量に畳まねばならぬ。

洗った洗濯物に汗が付くのは嫌だから、エアコンかけてやりますか。

 

 

今日の良かった事

1:大物の洗濯物が一気にかたづいた。

2:トマトジュースが届いた。