すみっこでボソボソ

・・・ん?

開き直ってます

今週のお題「眠れないときにすること」

 

昨日? ↑のお題で、眠れないなら眠れないでいいやって開き直ると言う記事を書いたんだけど、はーい、そのまま眠れてません~笑

現在3:00。ベッドで目を閉じてゴロゴロしてたんだけど、もう3時ともなれば開き直りのお時間ですよって事でPCを立ち上げ。

アモアスのDisc開いてみたら、まだ90人近くの人が居て募集ルームもある。少しだけアモアスやって気分転換しよ。

こんな時間に起きてPCゲームしてるのって、さすがに子供はいない。勝ちたい気持ちが強いあまり、言葉使いが荒くなるような人が少ないので、深夜帯が安心。

 

ではでは。