すみっこでボソボソ

・・・ん?

午前中に野暮用を済ませた帰りに、そこからなら江ノ島に電車1本で行けると分かって、午後は海を見に行きました。天気もいいし。

 

行ってから知ったのですが、江ノ島、オリンピックのヨット競技の会場だったのね。しかも今日、競技があったっぽい。

お巡りさんと東京2020ポロシャツの多さはそれか。

でも別に入場規制のような事もなく、普通に江ノ島へ行けました。

 

ヨット競技に興味は無いので、江島神社に行ってネコと戯れようとしたのですが、あの辺の観光客ズレしたネコちゃんて、食べ物くれそうもない人間には愛想無いのね。笑

外飼いなのかかもしれないネコちゃんに、人間が食べるものをあげるなんてしないので、ぜんぜん振り向いてもらえませんでした。

 

半日とは言え、潮風を受けてると疲れたなあ。タコせんは美味しかったです。

 

 

今日の良かったこと

1:2万歩達成。