すみっこでボソボソ

・・・ん?

暑い

ノイズキャンセリングのついた完全ワイヤレスイヤホンを購入。

ワイヤレスイヤホンは落とすのが怖いから、左右をつなぐコードのあるタイプを使ってた。駅で線路に落とした人とか見るもんね。アレ、駅員さんも大変そうだし。

 

でも暑いと首筋に触れるコードが鬱陶しくて、家の中なら別に落としてもいいしと思い購入。ヘッドホン暑くて重いし。

使ってみたら意外と落ちない。線路に落としてる人ってサイズ合ってなかったのかな。

 

きっと油断してると落とすんだろうな。気を付けて使おうっと。

 

 

今日の良かったこと

1:オーダーメイドフレグランスが届いた。性格診断みたいな質問に答えて、そこからイメージして作ってくれる。ミドルノートがフリージア・ローズ・ライラックで少し驚く。ライラックは好きな花だけど、フリージアとかローズなんて花のイメージが私の答えの中にあるんだ?もっと中性的な香りになるかと思ってたなあ。