すみっこでボソボソ

・・・ん?

3日のドラマが俺得だったという話

何となく点けてただけの番組だったので、ドラマ名を覚えてないけど、

内藤剛士さんとか、斉藤由貴さんとか出てて、刑事もの(風のコメディ?)

 

マツモトクラブさん出てましたね。チャンネル変えずに見てた理由です 笑

 

マツモトクラブさんって、昔さぁ。舞台やってたよね?もっとひょろっとしてて。

なんか昔、観劇しまくってたころ見たと思うんよねえ。お笑いで出てきた時、あれ見覚えある顔だなって。でもメガネ。うーん、いやでも見たはず。

 

昔確かにどこかの舞台で見たはずなのに、ぱっと浮かばない配役だったんだろうか、と思いつつ、現在のマツモトクラブさん、なんか良い感じに齢を重ねてなかなかイケメンなおじさんにならはったなと。

 

ネタも好きです。

 

 

昨日のドラマ、ドラマのストーリーは印象に残ってなくて、これコメディ?って思ったくらいしか残ってない。

でも石崎ひゅーいさん出てたし、マツモトクラブさんも出てたし。

 

これを俺得というのかなぁと、言う実感。 家族には1ミリも伝わんないね