すみっこでボソボソ

・・・ん?

まさかと思ったら プレイリストその2

今週のお題「わたしのプレイリスト」
その2

今ね、メンタルが豆腐すぎて、会話する事自体がしんどいんですよ。

で、ご飯時にテレビを点けてたわけです。無音で食べるとなんか会話せなアカンかなって思うのが、まあもうしんどいので。

で、観たことないけど、適当にドラマが映ってたんですけど、アレ?とおもたら、アータ!

石崎ひゅーいさん、歌うてますやん、ドラマのなかで。路上ライブのシーン!
ええっ!不意打ちっすわ、ふわぁっっすわ。

アカンわぁ。石崎さんはね、私はね、泣きたい時のプレイリストなんですよ。
不意打ちはアカン。いまは泣きたくないんですって。

やっぱり声聴いたら、プレイリスト再生しちゃうもん。
目蓋の裏が涙でふくらんでます。