すみっこでボソボソ

・・・ん?

お出かけ時の耳ふさぎ

今週のお題「わたしのプレイリスト」

 

You Tubeのプレミアムって入ってますか?

オフラインでバックグラウンド再生、超便利ですよね~。

外出時は、外出すると人の声が怖いんっすよ。今ちょっと。なんでイヤフォンで音楽聞きながらでないと外へ出られない。Mr.FanTastic・メガテラ・ゼロの歌ってみた・BLUES DRIVER  で作ったプライリストを鬼再生。 

 

歌ってみたはメガテラ・ゼロさん自身が好きな曲しか歌わない人なので、どの曲もがっつりメガテラさんの世界になってるんですよ。

 

本家さんも当然、完成した世界観があるわけで。

 

歌ってみたって、元々の本家の世界観がちらちらしたり。比べてはアレですが、なんか本家越えって難しいのねって思うことが多い中、メガテラさんが歌うとね、もうそこはメガテラさんの世界

本家もちろん素敵。メガテラさんの世界も素敵。

 

おっきな声では言えないけれど、本家よりメガテラさんの方が好きな曲も多数あり。

メガテラさんのシャルルなんて3000万再生超えてますからね。

Mr.FanTasticのドライフラワーもめっちゃ良いっ。

 

みんな知らずに聞いてるんじゃないかなあ、メガテラさん。TikTokで、あれ?これメガさんの声じゃ?ってのあるし。

もっと売れて欲しいなあ。映画とかTV主題歌とか。一回コラボしたら爆売れすると思うんだけどなあ。

 

知る人ぞ知るで居てほしい気持ちもあるけれど、ずっと音楽を続けてほしいから売れて欲しい。

基本、音楽がなくても生きていけるタイプの人間なので、久しぶりの推しに対する気持ちは複雑っす。